MR31 真理さん,真保さん,行ってらっしゃい 京都の旅


  東京は桜が満開を過ぎ、風に舞う桜吹雪とか。京都はこれからが満開でしょうか?
 この週末、天地真理さんと真保さん、スタッフの方が京都へ小旅行の予定です。
 (本日4/3、仙台市内の錦町公園の桜が満開の木がありました・・・えらいこっちゃ)

  真理さん、愛する娘さんとお宿で、ゆっくりくつろいでくださいネ。
  関西、西日本のファンの方々は、今からわくわくでしょうか。

真保さん桜2015

 真保さんのツイッターから桜の写真。さすがの構図ですね!

nishikichyou20140403PA0_0001

nishikityou20140403PA0_0006

上の二枚は、仙台市青葉区錦町公園の今夕(4/3)の模様です。
きれいに桜が開花しました。あわてて携帯で撮りました。


若葉のささやき0011

MIXchann.さん 天地真理/若菜のささやき

 満開の桜に、散る桜、日本ですね。そして、葉桜となれば「若葉ささやく」季節です。われわれファンは、今の真理さんの事を思うと胸がいっぱいですが、毎年、『若葉が町に急に萌え出す頃』を、この名曲と共にいつも味わっていたいものですね。

P.S.昨年秋、花屋さんに聞いたら「矢車草」は季節があるのよと言われ、気にかけていて、数日前にホームセンターで種を買いました。春まきは夏の開花、秋まきは春の開花とのこと。今年は、チャレンジします。もし、夏は「矢車草」と「恋する夏の日」、春は「若葉のささやき」を聴きながら矢車草をめでるなんて、豪勢な感じですね。ちょっとわくわくします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatogairu kouen

Author:hatogairu kouen
明るき癒しの歌声、天性のファルセットを紹介し、悩める日本人を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR