MR41 FM軽井沢発 太田忠氏の「天地真理特集」 8月企画


 8月は、FM軽井沢の『軽井沢発!太田忠の経済・金融“縦横無尽”』にて天地真理特集 第三回と第四回が、予定されています。先週のNHK・FMの歌謡スクランブル「天地真理作品集」に続いて、またも一時間番組で、番組の概要は次のような内容とのことです。太田さんがんばりますね。

【放送日と内容】
 8月1日(土)午後4時~5時 天地真理特集③
  テーマ1 「人気絶頂期vs歌唱力が一段と高まった後期」
  テーマ2 「とっておきの魅惑の曲」
  テーマ3 「4拍子揃ったオリジナル曲群」
  を中心に、天地真理さんの歌、11曲を予定。

 8月22日(土)午後4時~5時 天地真理特集④
  テーマ1 「ファンが好きな天地真理の歌の傾向」
  テーマ2 「そこで抜け落ちている分野の曲紹介」
  テーマ3 「作家陣の音楽的な挑戦意欲の高い曲」
  を中心に、天地真理さんの歌を11曲予定。

   FM軽井沢 太田忠氏ブログの告知

パリの街角天地真理-200

パリの街角 「真理さん、風が吹いてるの?」

虹を渡って全員集合です

「さぁ皆さん!虹をわたって、全員集合よ!」


大崎市三本木ひまわりの丘2015

宮城県大崎市三本木「ひまわりの丘」2015.8 (河北新報)

ひまわり娘【伊藤咲子】1974.4-太田忠(ピアノ)

Q.「真理さん、誰のために咲いたの?」
・・・M.A.「それは、○○○のためよ!」

Q.「真理さん、最近、真理さん特集が増えてきて、泣き虫なの?」
・・・M.A.「そ、そんなことないわ。咲子ちゃんの歌のようよ。
涙なんか知らない♪いつでも微笑みよ♭♯」

 太田忠氏は「二回の特集は共に、天地真理さんの歌そのものによりフォーカスした内容で、天地真理さんのことを知らない人たちに聴いていただきたいのはもちろんのこと、天地真理さんを熟知するファンの方々にも十分楽しんでいただける内容にしたいと思っております。」とおっしゃっています。またまた、乞うご期待ですネ。
 (ところで、ギリシャの経済危機に、中国・上海市場の急落・・・世界経済はちょっと危機。太田さん準備は大丈夫かな?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatogairu kouen

Author:hatogairu kouen
明るき癒しの歌声、天性のファルセットを紹介し、悩める日本人を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR