MR80 天地真理さん応援手作りうちわ第1号


 天地真理さんの45周年記念パーティー用にと思い、ネットで検索し、手作りうちわセットを購入。土曜の夜、第1号を作りました。真理さんのお顔の輪郭をもう少しビビッドに印画したいですね。
 会まで一か月を切りましたが、まだ時間があります。チャレンジしてみましょう。

 01_手作りうちわ1号

 サンワサプライのインクジェット用手作りうちわセットで作製しました。

 02_印刷後カット

 サンワさんのホームページからダウンロードしたパワーポイントで作画し、試し刷り用紙で向きを確認後、光沢のある裏面シールのインクジェット用紙に印刷します。

 03_印刷と貼り付け

 縁取りをはさみでカットし、そのシールを張り付けます。

 04_1号うちわ出来上がり

 第1号うちわ出来上がり。真理さんは笑顔の写真が多くていいですね。さて、第2号のデザインはどうしましょう?もう少し、いろいろデザインしたいです。
 ファンの皆様も、お花や着て行くものを準備中でしょう。えっ、サプライズを準備中?
 天地真理様、おかげさまで、われわれ年甲斐もなくまだまだ楽しんでいる今日この頃であります。ホントですヨ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

いいね!これ!

ハトが居る公園さん、こんちわ、熊五郎です。
へ~、いいね、これ、私も作ることにしよう。教えてくれてありがとう!
10月2日のパーティ会場にて振りながら応援しよう!
このようなグッズの作り方を教えてくれたということは、ハトが居る公園さんも当日、もち、参加だよね。そうだよね。期待しているから。では、会場で会いましょう。

Re: いいね!これ!

おはようございます、熊五郎さん。

小生は、次のデザインを連休中に決めないと。10月2日のパーティ会場にて会いましょう。

プロフィール

hatogairu kouen

Author:hatogairu kouen
明るき癒しの歌声、天性のファルセットを紹介し、悩める日本人を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR