MR86_2017年 天地真理カレンダー、これって永久保存版です!!


 2016年12月、デビュー45周年の天地真理さんの豪華な2017年版カレンダーが届きました。
 ファンクラブ代表の真保さんや事務局長SHOさんの名で解説文が同封されていますが、このカレンダーに使われている写真は、この夏に、渡辺プロダクションの倉庫から発見されたたくさんの写真の一部なのだそうです。フムフム〜!!

 当時、日本を代表するトップアイドルの写真、見事ですネ。また、紙質も上質、大きさはA3版でほどよい大きさであります。
 私は、一年間、書斎のパソコンのそばの壁に貼り天地真理さんを愛(め)でる専用と、保存用の二部を購入しました。
 一部3千円で普段の3倍ですが、十分その価値があります。この記事を見て、まだ購入を見合わせている真理さんファンがいらっしゃれば、今のうち、真理さんの公式サイトから注文できますので、よろしくお願いしますヨ!!

  0-2017大きさA3版DSCF7894-200
 A3版、いつもの卓上カレンダー、ポストカード大の八倍ぐらい。うれしい大きさです。

  0表紙DSCF7911-200
 天地真理さんは、あの控えめなNHKでさえ「人気絶頂のトップアイドル」という国民的スーパーアイドル。金文字で、プレミアム・カレンダーの英文字、よく似合います。(アッタボーヨ!!)

  2017MariCalenderCF-450

 ♡2017天地真理カレンダー予約販売中♡ 公式サイトからご注文できます!
  天地真理ファンクラブ公式サイト SHOP

  千政夫氏/涙から明日へ 天地真理 1971

  1MariDSCF7900-200
 お正月は、着物です。赤白に金の花模様の晴れ着、がぜん似合います。獅子舞の頭、平和師匠に似てるかな〜(ウソウソ)

  MarchMariDSCF7901-200
 三月は、なってたって、小生愛する「若葉のささやき」の発売月。天地真理さん、可愛いさ抜群です。(今を旬の能年玲奈(のん)さんも有村架純ちゃんも、まだまだ、がんばりや~!!)

  4AprilMariDSCF7903-200
 4月の天地真理。女性ホルモン全開です。たまりましぇん。

  2017MAjune

 ♡2017天地真理カレンダー予約販売中♡ 公式サイトからご注文できます!
  天地真理ファンクラブ公式サイト SHOP

  エヴァ氏/天地真理 ☆ 涙くんさよなら

  7MariDSCF7914-200
 真理さんのミニスカートは、きれいで可愛くて、ちょい色ぽいです。さすがですね~。おみ足が若々しくきれいだからです。個人的に大好きな写真であります。

  9MariDSCF7907-200

  11mariDSCF7909-200

 9月と11月の写真は有名なフランス、パリのお写真ですね。篠山紀信さんの撮影でございました。わたくしは、これまで白黒でみていたので、カラーの大判はいいですね。9月の少女は高校生のようです。私の天地真理観は「美しすぎるお姉さん」でしたから、最初見た時は真理さんとは思えませんでした。パリで自由を謳歌したのでしょう。でも、11月の写真、ちょっとさびしそうです。あほな私でいいならお友達になりたいです・・・今更、頭おかしいかなぁ~・・・

  12mariDSCF7910-200

 十二単と言うのでしょう、徳川のお姫様のような出で立ち。お見事なお姫様であります。
 足元の白い足袋も美しい。真理さんは、アイドル後、この高貴なイメージをぬぐい捨て、しゃにむに芸能界を生き抜きました。
 でも、もういいでしょ。真理さんには、「純情で優しく可愛いまりちゃん」というイメージこそ、ご本人の優しい性格を表しているのです。

  ♡2017天地真理カレンダー予約販売中♡ 公式サイトからご注文できます!
  天地真理ファンクラブ公式サイト SHOP

  MIXy.mariさん/天地真理 童話作家 (作詩作曲:さだまさし)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hatogairu kouenさん、今年もよろしくお願いします。素敵なカレンダー紹介ですね。もう一部買いたくなった。お金ないから無理無理^^

Re: No title

しんりさん、あけおめ!!今、三陸海岸・釜石の実家にいます。このブログのコメントの最新にありますが、しんりさんのおかげでまた一人、熱心な真理さんファン誕生とのこと。今年もよろしく!!

紹介ありがとうございます

ハトが居る公園さん、あけましておめでとうございます。熊五郎です。
20日から6日までの間の25日と元旦と三が日を除いてず~と10時間連続夜勤でしたので熊五郎、三連休から正月という感じです。ようやく夜勤疲れが取れました。夜勤の合間の休憩はずーと真理ちゃんのCDを聴いて過ごしておりました。
熊五郎の稼ぎはほぼ夏の2か月の夜勤と年末年始の夜勤で稼いでいるといってもいいくらいです。もう慣れましたけど、年々しんどいですわ。ホンマ。
こんな私も今年の12月で還暦です。全然実感ありません。
なんせ、精神年齢中学生だから、いまだに真理ちゃん大好き状態!爆笑。
私の真理ちゃんのプレミアBOXは、擦り切れて外装ボロボロ、365日ほぼ毎日拝聴している状態だから無理もありません。ですので、ちかじか予備用のプレミアBOXCDを購入しようかと思っています。
実はまだカレンダーを見ていません。見る暇がありません。
実にいいカレンダー!感激でございます。それでは今年もよろしくネ!

Re: 紹介ありがとうございます

熊五郎さん あけましておめでとうございます。夏とお正月の夜勤とは、まことにお疲れさまです。
ごゆっくりお休みください。フム~、なんと言いましょうか。小生は特に12月の2~3月が忙しいですね。
12月は出張も納品も多かったので、今はやりの映画と真理さんの歌で心の休養中です。

プロフィール

hatogairu kouen

Author:hatogairu kouen
明るき癒しの歌声、天性のファルセットを紹介し、悩める日本人を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR