BL 07.1 恋する夏の日(1973.7.1)


○恋する夏の日(1973年7月1日発売)
 作詞:山上路夫、作曲:森田公一、編曲:馬飼野俊一;オリコン1位獲得

  恋する夏の日テニスラケット  photo イメージは軽井沢


   恋する夏の日DVD06

  『恋する夏の日』/天地真理

 2013.6.1 新宿での「私は天地真理」スクリーンコンサートで握手会、真理さんのお目目の間隔がこの画像と同じでした。本物のあかし!JJJJJでした。

 2014.3.15のFM軽井沢(パーソナリティ穂志野弓子さん)によると、真理さんは、次のように述懐されています。

「最初振り付けの先生から指導を受けた時、手の出し方はできたけど、足を使っての小鹿のステップが出来なくて、自宅でも練習してやっと出来るようになりました。もともと運動神経ゼロだった私は、その後ステージでの踊りはこうしてだんだん出来るようになったのです。」

 真理さ~ん、なかなかどうして、素晴らしいパフォーマンスですよ~ん!リズム感、抜群です。おみ足も超美しい。若々しく、可愛らしさ、グンバツです!!!
 

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatogairu kouen

Author:hatogairu kouen
明るき癒しの歌声、天性のファルセットを紹介し、悩める日本人を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR