MR92 天地真理ベスト・ヒットありました!


 ゴールデンウイークの間に、次女が赤ちゃんを連れて仙台に遊びに来ました。そこで、買い物にいったショッピングモール(イオン系)の本屋さんのカートで、「天地真理ベスト・ヒット」を発見し、写真をとって(普段はしませんけど)、即購入いたしました。
 今まで東北・仙台の店頭販売では、おそらく若者しか行かないパルコ上階のタワーレコードでしか見られなかった真理さん。ネット注文にはない、広く一般に認知された感じがたまりません。国民的アイドルの真理さんなら当たり前だけど、やっぱりうれしかったですね。今までが無視し過ぎ、ひどすぎでしたから。こんなに優しい美声なのに・・・

01天地真理ベストヒット表紙帯170505白
天地真理ベストヒット表紙帯。真理さん堂々としています。これでいいのじゃ!
でも最近ちっとメディアにやさしすぎ!特に若い週刊誌記者に・・・

水色の恋 天地真理 / 千政夫氏

02天地真理ベストを利府ジャスコ書店
天地真理ベスト・ヒットCDを利府ジャスコ書店で発見!
ショッピングモール、ホームセンター、車の修理センター(黄色の帽子)、
高速道路SA、いつも気にして覗いていました。懸賞にあたった感じです!

03天地真理ベストを利府ジャスコで発見
天地真理さん 有名どころの歌手仲間とご一緒です。
心も、手も、震えました!ビビットね。

04天地真理ベストヒット有名スナップ
天地真理ベスト・ヒットCDを開くと、有名な真理さんスナップ。
ちょっとミスト、霞がかった真理さんです。時の流れを表す?

若葉のささやき 【天地真理】 -太田忠氏(ピアノ)

07天地真理ベスト中写真SZ
CDの中写真。「想い出のセレナーデ」は、レコードジャケットの
もの想う表情より、この明るい表情がいいけどなぁ~!

08天地真理ベスト中写真うらSZ
CDの中写真裏面。木枯らしの舗道が12曲目。通な選曲です。
カラオケは「ひとりじゃないの」と「恋する夏の日」、
恥ずかしくて、それこそ一人じゃないと歌えないよぉ~!

曲名印字CD(天地真理ベストヒット)
曲名印字CD 天地真理ベストヒットCD (2013年発売)
同年発売の新しいゴールデン・ベストも曲名印字一周半でした。
このベストヒットCD、廉価版といってもさすがに高音質です。


 「天地真理オン・ステージ」スクリーンコンサート、私も行きたいです・・・
 ヒロ氏新作/天地真理 愛のプレゼント 「この広い野原いっぱい」

 ここで、ちっと大発見!!
 亀田誠治氏(編曲者) 亀の恩返し 「天地真理 ギフトパック」

(おわり)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatogairu kouen

Author:hatogairu kouen
明るき癒しの歌声、天性のファルセットを紹介し、悩める日本人を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR