FC2ブログ

MW39 2020年、あけましてめでとうございます


 皆様、あけましておめでとうございます。2020年、東京オリンピックの年。三陸の津波からの9年目、復興節目の10年に近づきました。実家に行き、埼玉から来た孫たちと遊びました。親も自らも年を重ね、おそらく親の介護問題で決断の要る難しい年となりますが、まずは穏やかに新年が始まりました。皆様はいかがでしょうか。御苦労はあっても有意義な楽しい一年となりますよう願います。

2020年元旦釜石湾
2020年元旦 大観音の展望台から見る穏やかな釜石湾

大観音で一休さん
SO君は大観音で一休さん

可愛く撮ってね
可愛く撮ってね(HYちゃん)

ありがとう釜石岩手日報
ラグビーWCありがとう釜石/岩手日報2019/12/31

ありがとう釜石文章
ラグビーWC釜石スタジアム開催へのありがとう
メッセージは9/25に鵜住居復興スタジアム(フィジーVSウルグアイ戦)に、
10/20に(決勝トーナメント 日本VS南ア戦)釜石市民ホールTETTOに
訪れた皆様から寄せらえたものだそうです。



FNNニュース 「両陛下と愛子さま 映画試写会へ のんさんの出迎え受けられる」
12月20日、ついに「この世界のさらにいくつもの片隅に」が公開されました。
正月明け、観ねばならぬ、いざいざや~!!


のん - わたしは部屋充 【official music video】 はじけるロックンロール!!
12月上旬のUP。短期間に再生数60万回を突破した。


のん - クリスマスソング【official music video】 弾き語りロック調かな。
クリスマスなのに寂しい若者を励ます歌。さすが能年玲奈さんだわ。

 最後に最近気にいっている真理さんファンの作品を。初めて見るこの真理さんの動画、入手は何処からでしょうか。


3366Mariさん/天地 真理 ブランコ


2020JAnu河北のんちゃんインタビュー

 上の記事は、この正月に宮城県の地元紙・河北新報にのったインタビュー記事です。この三月で震災から九年目。阪神淡路から25年目だそうですね。
 能年玲奈さんのRESTRAT、再出発、ハードルは低く設定する・・・今年はわたくしもいろいろと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ブランコ

映画「愛ってなんだろう」の中から数か所つなぎ合わせまた。

Re: ブランコ

ご回答ありがとう。僕は昨年、衛星劇場で初めて「愛ってなんだろう」観ました。このようなブランコのシーンがあったか覚えていませんでした。森田健作役の亡くなった彼女の妹がやっている保育園のシーンでしょうか。それにしても動画編集お見事です。個人的に、隣のきれいなお姉さんのイメージがお気に入りです。
> 映画「愛ってなんだろう」の中から数か所つなぎ合わせまた。
プロフィール

hatogairu kouen

Author:hatogairu kouen
大津波の甚大な被害は住民にも地域にも大きなPTSD(心的外傷後ストレス障害)。「夏を忘れた海」と生きる人々の心の復興を願う三陸海岸K市育ち。杜の都在。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR