MR09 新年あけましておめでとう


 天地真理ファンの皆様。新年あけましておめでとうございます。紅白のあまちゃん大フィーバーの興奮もさめやらず、歌は天地真理、さわやかアイドル超一番の天地真理さんの「恋する夏の日(新春バージョン)」を聴きましょう。これは言わずと知れたエバ師匠の一年前、2013年元旦UPのたいそうめでたい作品です。
 ここ三陸も今日は雪、北海道、日本海、北陸は大雪のようですが、真理さんの公式HPのトップで元旦に更新があり、事務局もやる気満々のようですね。天地真理さん、関係者そしてファンの皆様に良い一年を祈念します。でわでわ・・・能年玲奈ちゃんとふなっしーの活躍も気になるな~!

  恋する夏の日新春

   恋する夏の日/天地真理ライブ1974

 上記写真は、エバ師匠による2013年度最優秀作品、勝手に授与作品。真理ちゃんのあふれる笑顔と若さ、小鹿のステップ最高です。
 (注)2014年1月,当作品は作者本人によって公開停止中です。
・・・エバさん、気を取り直して、帰ってこ~いよ!シェーン、カムバック!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatogairu kouen

Author:hatogairu kouen
明るき癒しの歌声、天性のファルセットを紹介し、悩める日本人を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR