MR11 青年ピアニストAさん


 天地真理さんのファンクラブには、音楽家がいらっしゃり、男性、女性ピアニストやギタリストさんらが、熱心に真理さんの名曲の生演奏をされ、動画サイトにアップされています。
 また、若き青年ピアニスト(お名前が分からないので仮にAさんとお呼びします)もご両親の影響でしょうか、真理さんの名曲を演奏されており、リズム感と勢いが若々しく人気です。真理さんには、紅白初出場の名唱「ひとりじゃないの」、ライブの「恋する夏の日」、隠れた名唱「愛を呼ぶ春」や「銀座ひとりぼっち」などからも分かるように、教育によるクラシック歌手の血が流れていて、オペラ歌手のような勢いや豪快さも魅力の一つです。この彼女の生き生きした歌唱を、彼のピアノ演奏は代弁しているように思えてなりません。

木枯らし青年ピアノ

solakazeさん「木枯らしの舗道」ピアノ

solakazeさん「想い出のセレナーデ」をピアノで

もっとも、真理さんの人気絶頂期を知る由もない彼。現在のアイドルのヒット曲を扱うと、ピアノ演奏は次のように誰の目にも一段と秀出ており、しごくイキイキとしています。「若いって素晴らしい」(作詩:安井かずみ)ですね。(JJJ)

AKB48「恋するフォーチュンクッキー」をピアノで



テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatogairu kouen

Author:hatogairu kouen
明るき癒しの歌声、天性のファルセットを紹介し、悩める日本人を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR