MR14 太田裕美さん


 天地真理ファンクラブのスタッフツイッター情報では、太田裕美さんが出される最新アルバムで真理さんのレイン・ステーションを歌われるとのことですね。嬉しいですね、ホント!
 私ごと、思えば、高校一年生の春が、真理さんの「若葉のささやき」の大ヒット、高三の大学受験時が、太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」のこれまた大ヒットでした。受験で泊まった旅館で、木綿のハンカチーフを聴いていたことを、ふと思い出しました。お二人が仲がいいのは、よくわかるような気がしますね。

木綿のハンカチーフ

hosoda kouichiさん 太田裕美/木綿のハンカチーフ

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatogairu kouen

Author:hatogairu kouen
明るき癒しの歌声、天性のファルセットを紹介し、悩める日本人を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR