MR25 メディア アーカイブその1


 私たちの心の隣にいる白雪姫は、カメラの前でサービス精神旺盛でした。数多の愛らしくステキな写真には、時を経ても癒されます。常に発掘が進む埋蔵?文化財「天地真理」!。若葉がささやく季節、プレミアムボックスのファルセット聴きつつ彼女を思う朝、心がなごみますネ。


かわいいスポニチ19720615


「ひとりじゃないの」が大ヒットして笑顔でポーズをとる天地真理(撮影,1972年6月15日)photo by スポニチ
 ミニスカートがキュート!横縞Tシャツも似合います。縞は青系かな赤系かな?


テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatogairu kouen

Author:hatogairu kouen
明るき癒しの歌声、天性のファルセットを紹介し、悩める日本人を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR