短信(サムネイル写真?とブログ標準書式)

  28木枯らし二番014_convert

 真理さんの名唱「木枯らしの舗道」。五月中旬、ちょっと寒気が入ったので、繰り返し聴いていました。やさしく深遠な美声です。
 この土日はブログのスタイル、カラーを変えました。いかがでしょうか。それと、お気づきでしょうか、メインの記事を古い順にしました。ページをめくっていくと、私の編集によるブックレット「私は歌手!天地真理」をほぼ順にご覧いただけます。
 午後は、少し気温が上がったのか、今は、「私は天地真理」とくに「春の風が吹いたら」を心地よく繰り返し聴いています。かって、誰が「真理ちゃんは歌が下手。」て決めつけたのでしょうか。私には、デビュー後四年を過ぎた春、東京・芝公園前の郵便貯金ホールで、快よく楽しく歌う真理さんの美声と歓ぶ聴衆の拍手だけが聴こえています。
 最近、若い歌手の歌唱が最後までは聴けない、そんな感じです。それほど、真理さんは魅惑のファルセット。
 おっと、いけねぇ。また、胸の奥から深い感動がこみあげて来ました。いかん!これでは。真理さん、いい意味でたいそう罪深いですヨ!

ここでちょっと、堺正章、浅田美代、天地真理の三人唱による励ましソングです。
  ~「時間ですよ」昭和48年から
(注)Y.T.ではないため視聴制限があります。ご了承ください。♪(・ω・) ♪

   動画:堺正章、浅田美代、天地真理「時間ですよ」昭和48年

【当ブログでよく使うhtml書式と指定内容】(実際は<>は半角英数です)

<span style="font-size:115%;"> フォントサイズが標準の115%大
(文章)
</span>フォントサイズ指定終り

<div style="line-height:135%;">行間は標準の135%
(文章)
</div>行間指定終り

<div align="center">次のコンテンツファイルをブログ中央に置く
(写真や動画貼り付け)
</div>センタリング終り

【当ブログの標準書式です】(実際は<>は半角英数です)

<span style="font-size:115%;"><div style="line-height:135%;"> 
 文章
<div align="center">
 写真や貼り付け動画
</div>
 文章
</div></span>

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatogairu kouen

Author:hatogairu kouen
明るき癒しの歌声、天性のファルセットを紹介し、悩める日本人を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR