MR27 太田裕美さん 「南風」


 FM軽井沢、天地真理さんのミュージック・コレクションは、もうじき100回記念ですか?
 最近は、お友達の太田裕美さんや南沙織さんの曲が放送されました。皆さん、やさしくて、爽やかな歌姫ですね。真理さんと共鳴するものがあるのでしょうね。
 今回の台風は巨大でした。皆様のお所では、被害はありましたか?

 7月中旬、全国的に「夏(なっつー)!」旗!、旗!・・・(わかりますかこのギャグ)。
 さくらさんのブログでは、真理さんの浴衣姿が大注目でしたが、ここでは太田裕美さんの夏全開の「南風」をお聴きください。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hatogairu kouen

Author:hatogairu kouen
明るき癒しの歌声、天性のファルセットを紹介し、悩める日本人を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR